アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KON
ブログ紹介
素っぴんで歩ける 3★歳 
似てる芸能人は篠原ともえ←リアルやろ?
座右の銘 ALL THAT JAZZ (なんでもあり)
パパさまと世界平和をこよなく愛す

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
救命士KONちゃん☆
駅ビルの催事場に 普段は物産展や焼き物市などしてるんだけど 今日は消防署が災害時の持ち出し袋や便利グッズ パネル展示などしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 20:45
やっちまったな!草gつよぽん
昨日 テレビからニュース速報で「公然わいせつで逮捕」と知ったとき 最初は番組撮影でだろうと思いましたよ。 えがちゃんのマネでもしてたのかな〜とか(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 12:00
「おくりびと」アカデミー賞受賞!
「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞しました! 受賞の瞬間は鳥肌が立ちましたよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 13:24
ビリー1週間入隊終了!
とりあえず1週間ブートキャンプをやってみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:32
ビリー入隊6日目!3日間お休みしましたが・・・
今日は3日ぶりにビリーをしました! 6日目なので腹筋プログラムの2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:59
ビリー入隊5日目!楽勝だった
ブートキャンプの5日目は腹筋プログラム 30分ほどのエクササイズでじんわり効くんでしょうけど 意外にも簡単にクリアしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 19:41
ビリー入隊4日目!腹巻がとれたよん☆
う〜ん・・・ビリー効果を認めないわけにはいかないね! ウエスト周りが1層分なくなったカンジなのだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 21:08
ビリー入隊3日目!筋肉痛が〜・・・
3日目は応用プログラム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 22:16
ビリー入隊2日目!今日の効果は・・・
2日目の基礎プログラムを50分間 昨日よりちょこっと余裕でクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 21:36
ビリーズブートキャンプに入隊しました!即日効果あり!!
ビリーズブートキャンプに入隊しました!即日効果あり!! 30歳を越えて年々蓄積されていった 「腹まき」を取り除く為に とうとう入隊しちゃいました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:37
徹子の部屋〜新藤兼人95歳現役監督☆
新藤兼人監督を応援します! 眼光鋭く そして慈愛に満ちたお顔は 95年の歳月を物語るものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/15 15:22
みのさんの戦争を語る
朝ズバッ!のみのさんは夏休み中ですが 今日はVTRで戦争を語っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 14:13
教科書は教えてくれない戦争
映画「戦争と人間」シリーズを WOWOWが連日 一挙放送しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/26 16:22
全国区になったYo!「ラップ少女」あやめちゃん
レモンガスのCMで印象的な少女が 先日のめちゃイケで取り上げられましたね。 「ラップ少女」「ラップ娘」といわれている あの子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 10:37
うわさの脳内メーカー
うわさの脳内メーカー フルネームを打ち込んで検索ボタンを押すだけ! 姓名判断が絵で現れるので ビジュアル的に分かりやすい!というもの。 無料なのも嬉しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 11:51
12人全員無罪!おめでとうございます!!
のどかで本当に人が良い鹿児島にも 悲しい事件がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 12:32
「硫黄島からの手紙」を観れば憲法改正なんて有り得ない
「硫黄島からの手紙」を観れば憲法改正なんて有り得ない 渡辺謙さんが話していたように クリント・イーストウッドが監督をして良かったんだと思えた。 日本人であれば感情的、感傷的になってしまうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 10:38
スーパーモーニングでのセクハラ問題
鉾田市の「つくし会」メンバーに物申す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/19 11:10
安倍さんの「日本平壌化計画」
小泉さんが格差社会を発動させ 安倍さんが格差社会に拍車をかける すると美しい国になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 10:39
めちゃカワ♪「Happy Feet」 前売り券の特典♪
めちゃカワ♪「Happy Feet」 前売り券の特典♪ やっと3月上映となりました「Happy Feet」! 映画館に行くと 大きなポスターやディスプレイがされていました。 もちろん一緒に写真を撮りました(恥ずかしながら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 21:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

KON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる