「モトリー・クルー」の悪ガキ度 健在☆

モトリー・クルーのライブDVDを購入!
純製メンバーの再結成なんやったら 観てもいいかなって(^^)
ベスト盤の2005年のワールド・ツアーやし☆

画像


考えてみると・・・
私が日本公演に行ってから はや15年以上は経っていました(^^;)
しか~し
彼らは なんにも変わっていなかった♪
それどころか パワーアップしてた!

ヴィンスの高音は健在やったし、
ニッキーの長い前髪から覗く瞳は色っぽいし、
トミーのキレたパフォーマンスは面白いし、
ミックの渋いギターソロには惚れ惚れしました~!
(ミックはもしかして整形した?ってくらい若返っているが)

ああ でもモトリーやわぁ♪
このパワフルで どこから切っても「男」金太郎飴サウンド。
ズンズン ズシズシ お腹にくる迫力!
音は荒々しいけど荒削りな訳ではなく
研ぎ澄まされた、オトナの音って感じがした。

ハードな曲はもちろんのこと、バラードも聴かせてくれます。
「HOME SWEET HOME] では 私は彼らと一緒にいましたね。
ベスト盤の内容だけに ヒット曲だらけ。
とっても贅沢なライブですよね~(^^)

ショーとしても確立されており、演出にも力が入ってたね~!
妖しくて挑発的な‘堕落したサーカス‘は まさにモトリーの為の舞台。

Disc1は2時間のライブがガッツリ堪能できます。
Disc2にはメンバーやツアークルーの
インタビューが入っていて 面白かったよ。

この「CARNIVAL OF SINS MOTLEY CRUE」は
2枚組のか~な~り お買い得なDVDでした!

テンションあがりまくり↑
ほんま 若返りました~(^0^)


モトリー・クルー カーニバル・オブ・シンズ
モトリー・クルー カーニバル・オブ・シンズ [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • モトリー・クルー 4

    Excerpt: NO.00555 モトリー・クルーのアルバム『ガールズ・ガールズ・ガールズ』 祭りだ!祭りだ!スパムトラバ祭りだ~!! っていい加減にしろ。 どうせならこのアルバムみたいに“女!女!女.. Weblog: まい・ふぇいばりっと・あるばむ racked: 2006-11-03 11:28